今年も師走がやって来ましたね。

ここ最近ブログをアップして
いませんでしたが

久しぶりのアップなのに

ブログを手放すとこに決めたという
ご報告です。



このブログを始めて今年で
続けること
はや5年が経ちました。


引き寄せの法則に出会って
面白いな。
楽しいな。
って感じで
お茶会やコーチングなんかも
させてもらいながら
途中で数秘術にも出会い
鑑定やセミナーも
開催させて頂きました。
そして
シンクロニシティカード
リーディングや
ヒーリングプロテクションも
させて頂きまして
本当に楽しかったです!!

ご参加くださったみなさまの
お陰でここまで来ることが
出来ました。

本当にありがとうございました。

そして、その後
読んでくださっている
みなさんに支えられて
細々と続けて
来ましたが

もうそろそろ
今までの自分を
解放する時が来ました。

お世話になった
このブログも
今までの私が綴った文字たちなので
続けるのはちょっと違うな。
って感じて
手放すことに決めました。

もしブログを続けるとしたら
今度は新しいブログで。と思います。
(今のところ予定は未定)


さらっと書いてしまいましたが
素敵すぎる出会いがありまして
(秘密♡)
そこから今までの自分でいることが
窮屈になってしまい
私を解放する方向へ
導かれています。

素敵すぎる出会いについても
本当は書きたいな〜って
思ったのですが
このブログとエネルギーが違いすぎだと
感じたので、やめておきます。

今は自分を解放することに
ときめく日々を送っています。

自分を解放していると
自分との対話が中心になってしまい
みなさんにお伝えしたいことが
特にないって言うか
やっぱりこのブログとは
エネルギーが違うと思うので
ここにはもう書けないなと思いました。

今は前の自分から
デフォルトな自分に向かっている
ちょうど狭間の時。

きっともう少ししたら
お伝えしたいことも
出てくるのか来ないのか…
わかりませんが今日で一旦
ブログを手放します。

今まで
暖かく見守ってくださって
ありがとうございました。

これからは
氷川きよし
じゃありませんが(笑)
ちょっと違う自分になる気が
しています。

日々未知の自分に出会えるのが
楽しみです。


これからも
みなさんの人生が
更に素晴らしいものとなりますよう
お祈りしています。


Thank you ❣️

ありがとう!

I love you.