食べたい食べたい食べたい食べたい!!!! | 抹莉の過食日記

抹莉の過食日記

只今、高1、をんなです(´・ω・`
摂食障害の中で色々巡って来ました。
拒食→過食→過食嘔吐ってカンジです…
たまに助け求めてるんで見てやって下さい(笑)

あーもぅ!!!フンガー!!!๛(º言º)

食べたいのに食べたいのにーぃ!!!!


買い出し行きたいよ~(´;ω;`)。゚(゚´Д`゚)゚。

菓子パン欲しい菓子パン欲しい(* ˘ ³˘)♡*
菓子パン∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


親が見張ってて、台所にも外にも行けない…

私は食パンを眺めるのみ( ̄・ω・ ̄)


眺めてたら、まだ気が楽になる。


あれ?
昔は見つめてると食べたい!ウキー!󾇄ってなって、過食嘔吐まっしぐらだったのに。

今は、イライラしてる時に好きな食べ物眺めてると安心してる(笑)

すごい、真逆なことになってて驚き…
どういう心理的変化なんやろ?
摂食障害ってほんま、気分で左右されるからパターン読めない(´・ω・`;)