夢に出てきたので。 | 山崎千裕の「私はネズミじゃありません‼」

山崎千裕の「私はネズミじゃありません‼」

はじめましての方も、そうでない方も!

おはようございます。
芸映タレントステーション所属・山崎千裕です(*^^*)

ブログ読んでってくださいね(^^)d

ちゃおッ🎍(*´ω`*)

書いたのに投稿したつもりになってたorz💦



よく新宿行くんですが、美味しかったディナーの写真を🌃🍴

お寿司寿司
ひとつひとつが美味しかった💖


デザートお団子
白玉団子好き💖

昨年、W-Letterを両親が観に来てくれて、その後ご飯食べに行った時の写真です😌💓


一人暮らし13年なので、ホームシックにはなかなかならないんですが、さすがにこの日はなりました笑い泣き笑い泣き

また頑張っていこうと気合いも入ったんですが、無性に寂しくなりました(苦笑)


夢に出てきたので、ブログに書こうかなーと思ったんです✨


o(*゚∀゚*)oばりゃ~

にこにこはっぴ~✌👊


寿司千裕寿司