ルビーへ | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

ルビちゃん・・・
会いたいね
会いたいね。。。

あなたが突然居なくなって今日で一年が経ちました。
寂しくなかった日は一日もありません。



お空の上では、お友達と楽しく過ごしていますか?

(じゃが太郎さん、画像お借りしました。




大好きなウマウマをいっぱい食べていますか?




もうお腹痛くないからたくさん食べてね。



我が家で唯一お膝に乗ってくれたルビちゃん三毛猫
夢でもいいからまた乗って欲しいな。




たくさんニギニギ モフモフしたいよ😭

ブラッシングもしてあげたいし、
爪も切ってあげたい。
お耳掃除もしてあげたい。。。😭


・・・・・・


ルビちゃん、一年経った今でもこんなにも悲しくて寂しいのは、あなたを愛しすぎちゃったからだね。
しょうがないよね。
しょうがない。。。涙

これからも変わらず愛し続けるよ。
お空から、情けないママを見守っていてね。












可愛い可愛いママのルビちゃん💕

あり得ないくらい大好き。。。