6歳になったよ | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

我が家の可愛い末っ子が7月9日に6歳になりました🎉

どこから見てもお誕生日仕様になっているビーたんに、声をかけてみましょう😁

ビーたぁ〜ん❣️
😂
もう6歳ですよ〜㊗️
そうです😁

確かに🤣🤣
(その顔!爆)

ありますよ😊

今年のプレゼントは、
動くパンダちゃんです🐼

好奇心旺盛なビーたんは、
念入りにオチリの匂いをチェック😂

では、スイッチをいれてみましょう音譜

それっ❣️



あれっ⁉️

喜んでくれると思ったのに💦

ビーたん逃走😩


(ランバダって、こんな悲しきげな曲だった?😭)


ビーたぁ〜ん!
カムバッ〜ク‼️

パンダちゃんの後ろ姿が・・・切ない😭
切な過ぎる😭😭

今年のプレゼントはもしかして・・・失敗⁉️

なんでだよぉ〜!😭




💖💖💖💖💖💖



病気知らずのビーたんオッドアイ猫
6歳の1年も、面白くて楽しい毎日を過ごそうね😊
愛してるよ😘

おっさんとお子ちゃまが同居するビーたんを、これからもどうぞよろしくお願いいたします💖