パターの練習&おままごとキッチン | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

パパさんが、家の中でパターの練習を始めました⛳️

予想通りあの子が飛んで来て、
まずは観察目

そして、
マットにアンヨを入れスタンバイ😸


待ってましたとばかりに、
ボールをチョイチョイ😂


最終的には、
こんなことに🤣🤣

では、この様子を動画でどうぞ。


笑い泣き笑い泣き

ビーたんもパパさんも、そして見ているだけの私もと〜っても楽しんだパターの練習でした⛳️💖💖

またやろうね😘




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ふるさと納税で、めちゃくちゃ可愛いおままごとキッチンを見つけました音譜
受注生産のため、2ヶ月ほど待って先日やっと届きました。
組み立て式ではないのが高ポイントです😄


そんな一目惚れしたキッチンはこちら😍
想像以上の可愛さですアップ
正面の壁は向こう側に倒して、オープンキッチンになります。

お鍋のセットもこだわって木製の物を探しました。
(画像お借りしました)



リン子ちゃんも
興味津々😊

喜ぶ姿が見たいばぁば(私)は、色々なおままごとセットを探し、
こんな物や

こんな物や


こんな物まで
購入❣️
(全て木製なので、しっかりした作りです。)


食材は、100均で見つけました。


リン子ちゃんは、


楽しんでくれているようです🥰

さぁ、次は何を探そうかな?😁💖