ビーヒツジ&カハラホテル | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

なかなか寝付けない時は、ビーたんにヒツジになってもらいます😁

ビーたんが1匹、

ビーたんが2匹、ビーたんが3匹・・・

・・・・・・

😂😂
これで眠れたことはありません。
何故なら・・・途中から楽しくなってしまうから〜🤣🤣




🏨🏨🏨🏨🏨🏨🏨🏨



先日、オープン仕立てのザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜に泊まって来ました音譜

全面ガラス張りで、デザインも斬新なホテルです🏨

1階にはショップが。
ロビーは最上階(14階)です。
夜景はお部屋(12階)から撮りました🌃

ディナーは、どのレストランも満席で(10日ほど前に電話しましたが予約できませんでした😭)、仕方なくインルームダイニング(ルームサービス)でイタリアンのコースをいただきました。

美味しかったけど、やっぱり熱々を食べたいな。。。


リン子ちゃんもカハラデビューです(笑)
綺麗な夜景に夢中🧒🌃


朝食はブュッフェスタイルで。
朝からローストビーフ😂
絶品でしたアップ

そして、カハラと言えばマカダミアナッツチョコ🍫


今まで食べた中で一番美味しいチョコでしたアップアップ
一度に全部(たったの110g)食べられるけど、もったいないので(笑)少しずつ食べてます😂

今回の宿泊、GOTOトラベルを利用してお得に泊まることができました😊

次回は鉄板焼きを食べに行こうと思っています割り箸