アンパンマンのお面 | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

リン子ちゃんとアンパンマンミュージアムに行って来ました音譜
そこで、パールへのお土産を買いました😁
アンパンマンのお面です😊

早速お昼寝中のパールくんにつけてみましょう音譜

それっ!
起きない😂
大御所は動じません😆

そこへやって来たビーたん、
興味津々ですオッドアイ猫

そんなに気になるならビーたんにも、それっ❣️
爆笑

🤣

視界ゼロのお面を被ったビーたん
思わず立っちしてしまいました😹

・・・・・・💦


なんか、なんか、ゴメンだよぉ〜😂💖💖