はぴおーショップス | 【ルべウス】

【ルべウス】

お悩みから解放できることは、自分の人生をよりよい運命に変えるということ。
現状から抜け出したいという気持ち、本気で変わりたいと思う気持ちを大切にはぐくみ
幸せな未来の扉を開くまでしっかりとサポートさせていただきます。

また、初めての場所でのイベント
無事終了しました。

今日も、新しい出逢いがたくさんありました。
教えていただくことや気づきもあり、今後に活かして行こうと思いました。

ご縁があったお客様には、
ご自身が「どうしたいのか?」に
はっきり気づいていただくことができて
良かったです。

申し上げさせていただいた、
ご自身の本質の弱い部分と向き合いながら
ゆっくりと進んでいただけたらと思います。


主催者さま、イベントに出店されたみなさま、
大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。


{D5166FC1-D020-4700-8D16-7D0C889EFF70}