チェーンメーカーズのセラミド200 を使ってみました♪





セラミドは、お肌を潤したりバリアしてくれる成分として有名です





使用は4から6滴

画像は6滴出しました



わかりにくくてすみません笑




透明でとーってもさらさらとしたテクスチャー


肌に乗せたとたんすーっと肌の中に入っていきました



一瞬でなくなったんですけど(笑)

どこ?ってくらいすぐ肌の中に入っていきました




今回、化粧水前のブースターとして使用

私インナードライ肌でスキンケアしたあとしばらくすると

すぐに乾燥を感じ始めるのですが、この6滴をつけただけで

朝まで乾燥しませんでした



正直6滴って(笑)

って思ってたんですけど





ごめんなさい





恐るべしセラミド



チューンメーカーズ