使用し始めてから2ヶ月が経ちました。


世界特許製品☆頭皮にビタミンC12時間浸透!ビタブリッドCヘアー 








正直前回記載した改善した所以外に良くなった点はないです。



ちなみにこれが前回記載したもの。




使って一ヶ月での変化


・フケが劇的に減った

・かゆみがなくなった

・なんとなく髪がつやつやしてる?

・おでこと髪の生え際のニキビが出なくなった





良くなった点がないと言うと


あまり良く聞こえないかもしれませんが


以上の改善した点がずっと維持できていることは


すごいことだと思いませんか?





逆に使用しなくなったら…


考えたくないです笑






あ、それと1つわかったことがあります。





2日家を空けることがあり


こちらを持っていくのを忘れてしまい


その間使用ができませんでした。


ですがその間もずっとかゆみはなく、フケも出なかったんです。




シャンプーやリンスもいつも使用しているものではなく


DSなどにある洗浄力が強く、頭皮にはあまりよろしくなさそうなもので


とっても心配してましたが





これってやっぱり


頭皮そのものが強くなってる



そんな実感があった出来事でした。





年中フケやかゆみに悩まされている私


本当に驚きです。





私にはなくてはならないものになりつつあるこの商品




またレポします。





株式会社ビタブリッドジャパン