世界特許製品☆頭皮にビタミンC12時間浸透!ビタブリッドCヘアー 

使用し始めてから3ヶ月が経ちました。





使って一ヶ月~二ヶ月での変化


・フケが劇的に減った

・かゆみがなくなった

・なんとなく髪がつやつやしてる?

・おでこと髪の生え際のニキビが出なくなった





三ヶ月使用した現在



・フケが劇的に減った→無くなった

・かゆみがなくなった→維持してる

・なんとなく髪がつやつやしてる?→髪がまとまる

・おでこと髪の生え際のニキビが出なくなった→使ってからずっと出てない




三ヶ月前の髪










三ヵ月後








わかりにくくてすみません…

自撮りのセンスのなさにびっくりしてますあせる


ぼわーんとパサついてまとまりのない髪が

まとまりのある髪になっているのはわかるかな?


寝て朝起きた状態で2つとも撮影してます

同じ服ですけど

この服しかないわけではありません笑

なんか最近セットしやすいなーなんて思っていたら

知らず知らずのうちに髪がきれいになってました





年中フケやかゆみに悩んでいて

この商品を使ってみたけど


使ってみたら他にもいいことばかりで

私にとってもうなくてはならないものです





ヘアケアで悩みのある方は

一度使用してみてはいかがでしょう?

これは本当にオススメします






株式会社ビタブリッドジャパン