楽天でカラーチャートを購入☆


訳ありなので、半分くらい割れててもいいかな?


くらいな気持ちで待ってました



ちゃんとプチプチで巻かれてあります





さらにOPP袋と1セットづつチャック付きの袋に




気になる訳あり具合の結果は


2セット中



1本しか訳ありなかった!!!

引っ張ってごめんなさい。



訳ありと言っても


ヒビがうっすらあるだけで


カラーを乗せればわからないレベル



わかりますかね???

うっすらと真ん中にあるんです

適当な会社なら


まいっか

と普通に販売しているんじゃないでしょうか


45本って書いてるけど


多めの50本入ってました


なので、2セットで100本!



大きさも全部同じで、バリもなく綺麗



どこが訳あり???


と言う感じです




これは買いですよー♪





次は一緒に購入したこちらについて


書きたいと思います☆