今日は株式会社エクセルパセティエンスジャパン
CMCエマルジョン ペリセアーゼ の使用感について

毎日使ってみました




使い方は、
シャンプーのあとに
髪につけて、洗い流すだけ


こちらは
天使シリーズの
4ステップのトリートメントシステムのうちの1つ

当選したのは、2ステップ目




小さいのが1.3.4ステップのサンプルです


わかりやすい取り扱い説明書や使用方法が一緒に入っていました



結構硬いしっかりとしたテクスチャー
しっかりと髪に密着してくれます



匂いはア〇ンと一緒のような香りで
やさしい感じ

洗い流すと全くわかりません



使用前の私の髪



ガッサガサのパッサパサなのわかりますか???笑


かわいそうな髪…笑




で毎日使ってみると










じゃーん!!!



わかりますかね???

しっとりまとまているのが☆


これ朝起きてブラシしただけです


毛先がハネずにほんとにほんとに

毎日のセットが楽~


いやー
こんなにキレイになると思ってなかったです


トリートメントすると
頭皮がかゆくなったりすることがあるのですが

それも心配なさそうです☆



友達から

「あれ???髪きれいになってない???」と

嬉しい反応が何人も



客観的に見てもきれいになっているそうな☆


試してみる価値あると思います!!!



気になった方はこちらからどうぞ↓



チューブタイプもあります☆