昨日 ちゃんうブログの更新が無かった ああ

お疲れ気味? 具合悪いのかな?

でも更新は義務ではないものねビックリマーク

ちゃんうのペースで 更新してね にひひ



午前中 ヘアーカラーに行ってきました 美容院

白髪は多いほうではないけれど・・・

仕事中に 白髪をさがす姿は 職場で顰蹙をかっているかも 汗


ハーブカラーをしてくれるお店ということで

カラーリングだけ そのお店に変えたので まだ2回目で


「秋はどこかにお出かけですか?」との 定番トークが始まったので

「最近 東京、新大久保へよく出かけますドキドキ


アシスタントの女の子が 「キャ よくわかります~」

というから 詳しいのかしら と思い

「K-POP、SOS 知ってる?」と聞いたら 「知りません。。。」

 

そこから 彼らの魅力を存分に語り、しっかり布教活動してきましたOK



午後 仕事をこなし・・・・


夜 息子のバースディプレゼント i-pod touch を買いに 二人で外出プレゼント


同じ10月生まれで 息子のほうが早い日なのに

今年は ちゃんうへのプレゼントを 先に考えてしまった わたし・・・・


2年ほど前は 息子の応援 一筋 だったのになぁ汗2

最近 家に居る時間も少ないし 接触の少ない 親子ですしょぼん