昼下がり・・・

「美茄子」仲間の た○こちゃんから


SOSが 12/26 にっぽんばしに来るみたい!!

チケット予約始まってるから HP確認してみて との電話携帯


キミン君が言ってた 大阪K-POPLIVEは にっぽんばしに できるのか!?

プレオープンイベントかしら・・・と


急いで確認してみると 残念↓東京の にほんばしでしたしょぼん

日本橋っていう字見たら 私ら関西人は 電機の町 にっぽんばし って思いますやんあせる


改めて 彼らは 東京で活動するグループなんだと 思い知り

万障繰り合わせて 家族にはいろいろな理由をこじつけきゃー

LIVEに行くのだ!!と 決意いたしましたラブラブ!




SOS一筋になる前に 成均館スキャンダル を見て ファンになった

ソンジュンギ君ドキドキ

ファンミの 案内はがきが 送られてきましたラブレター

座席は 前から4番目の少し左寄り


なかなか良い席ですok

こちらも楽しみラブラブ