先日 テレビで
お庭の 万華鏡をイメージした ライトマッピングのことが 紹介されいて

行きたいなと思ってたら 河○ちゃんも
同じこと 考えてて 即 話がまとまって
昨日 韓国語教室の 後に 行ってきた

日暮れまでに 早めの夕食は
買い物した 高島屋で 済ませようってことで
“糖廟”ここのマンゴープリンは はずせない!!



桜の開花はまだだから 人も少なくて
ゆっくり 散策

正面に 座って お庭を 眺める
他のことは考えず 眺めだけに 集中してたら
いつまででも 座って いられる

お庭 右手にある 垂れ桜は
つぼみ膨らむって 状態
満開になったら 一段と すてきな眺めになることでしょう