梅田グランドビルに ある 献血ルーム

初献血に行ってみたいという Mちゃんと 私
献血常連さんの Kちゃんと 行って来た

けど…
二日前に 喘息の薬を飲んだ わたしは アウト
成分チェックまでにも 至らず

「ご自身の体を先に 治してくださいね」って
そりゃ そうよね
他にも 可否を決めるチェック項目がたくさんありました

ロビーに 置いてある お菓子と
自由に飲める自動販売機の飲料で
二人を待ち

ご飯は フコク生命ビル “やまと”
会社の友達と行ってから だいぶ 経ってるなぁ

16時に行ったけど やはり 10人くらいは並んでて 相変わらず 大人気!!

だって ほんとに 安くて美味しいもんにひひ合格



私だけ ただの 飲み会あせる