5月末に 京都 上賀茂神社へ 行きました
結婚式に 遭遇し 心あたたまりましたラブラブ
京野菜中心の バイキング 食べました割り箸


一泊二日で 東京へ行きました
友達に 久々に会って
キミンくんライブに これまた久々に行って
ライブ繋がりの お友達と ご飯や飲みナイフとフォークビール
ミラコスタで ランチバイキング

6月最初の日曜に 京都 伏見稲荷に行きました
35℃を越える とても暑い日でしたが
赤い鳥居をくぐる坂道は 涼しくて
月桂冠の 月の倉人で ランチ
十石舟で 川下り
寺田屋は 時間切れで 入れず…

いろいろ 行ってるけれど
楽しんでるけれど

ブログ書く気が 余り起こらない。。

何でかなぁ。。

張り合い無いんだなぁ。。