ハリポタエリアのオープンで 過去最高の入場者数を記録した ユニバーサルスタジオジャパン

9月になったら少しは すくだろうと
平日に 行って来ました~アップチョキ

それでも ハリポタエリアは かなりの人口密度!!

アトラクションの列と
百味ビーンズ買うためにショップに並ぶ列と
バタービールを買うための列と…
訳わからん状態ガーン

私たちは EXチケット買ってるから~
指定時間に 行って アトラクションにサーっと乗り~

めちゃくちゃ面白い合格
ハリーが箒に乗って 私たちを いろんな所へ導いてくれます!!

ビーンズもビールも要らないから
エリアを パパーと 回り~



他のアトラクションも EXチケットで 待たずに O.K.

ハリウッドドリームザライドはあのスピード感が 気分爽快!!

最後のパレードまで じゅうぶん楽しんで帰って来ましたチョキ