アロママッサージは いいんだろうなぁと思いつつ…
アトピー体質だから やったことはなかったけれど
鍼灸の部分に 惹かれWハート

お友だちYさんの 紹介で行って来ました!!
場所は Yさんと OL時代を過ごした 懐かしい本町

鍼灸アロマルーム tomo さんキラキラ
もちろん 鍼灸師の資格があり
この度自身のサロンを オープンされた
娘たちと同年代の 優しい穏やかな雰囲気が漂うお嬢さん

鍼だから 打つときはもちろん チクっとします
でも 打ったまま 全身マッサージをしてもらうのですが
「鍼 刺したままですか!?」って聞いたくらい
何の 違和感も なし!!
お灸も ジワジワ 温かくなってくる感じ

自覚症状は なかったけれど
腰から上がかなり 凝り張りが あったそうです

顔の美容鍼は
シワ たるみ を無くし
くすみには 即効性あり だって!!
後で聞いたら 顔・頭皮だけで60本打ってるそうですビックリマーク

2時間弱の 施術
とても リラックスできました合格ニコニコ

月1は 通いたいな!!