出発日が近づくにつれ 本当に楽しみで 嬉しさを押さえきれなくなっていた この旅行飛行機

帰って来た次の日に 熱が出て 昨日また 熱が出てガーン… ブログが遅くなったけれど
やっぱり ブログに 書いておかないとね音譜!!

一日目
ホテル着は 夕方

トック料理体験と 作った トックで 晩御飯割り箸
キミン チャンウが まず説明
その後 手伝いやら 味見やらで 各テーブルを回ってくれます



二日目
ホテル(慶州コモドホテル)からの庭の眺めは 紅葉も始まっていてキレイもみじ
朝ごはんは スンドゥブ
コチュジャンなしの 白いスープ

一日 世界遺産巡りです
良洞文化村→善徳女王陵→仏国寺
ガイドのイさんが 何処も詳しく説明してくれましたニコニコ



キミンとチャンウで チェギチャギ やトゥホ対決



昼間は日差しが 強くて 暑いくらい!!

ライブのリハがあるため 早めにホテルに戻り
私たちは 晩ごはんまで 休憩

いよいよ ライブ だぁ音譜アップアップ