ライブは キミンソロ 右矢印チャンウソロ 右矢印二人のセンイルお祝い右矢印デュエット

ペンの代表の方が  ケーキ ・シャンパン・ペンラなどの 手配をしてくださって 感謝します

一年以上 チャンウの生歌 聞いてなかったよ…
はぁ。。。いろんな意味で 感無量。。。

ソウルから 来てくれた チャンウの先輩のアコギで  5曲♪
「キミンの歌はノリノリだったけど 僕の歌は 目を瞑ってきいてください」と。。。
 Forget me not
雪の華
I love you
이 노래
눈 코 입

デュエットは SOSアルバムの懐かしい曲ばかり♪



会場から 出る チャンウ!!


三日目
朝ごはんは プゴク

バスで 釜山へ移動して

バスの中の トークも 楽しかったな
“日本語のレベル 少し落ちました”
“チャンウは はじめから 落ちたって言えるようなレベルじゃなかったでしょ”
“キミンのような 口のうまい人 は 今まで 知りません”と お互い やりあったり…

ロッテ免税店で 自由解散
お昼ご飯は 7人で焼き肉~  今回の食事の中で一番ガッツリかも?!

自由時間は 短かかったから
釜山は初めてだったのに 散策は 出来ずあせる

空港の外で 最後の写真タイム



キミンの気遣いを たくさん感じることができましたドキドキありがとうラブラブ

さみしいけれど チャンウが どこに居ても どんな 状況でも 応援する気持ちは かわらないよドキドキ
チャンウの決めた道を 前進してくださいラブラブ