韓国語教室の チングと 行って来ました~!!
寒さは 心配したことは なく 雪も降りませんでした

東大門 Klive



COEX  SMTOWN


水原(スウォン)


一山(イルサン)


ご飯 いろいろ


夜は ショッピング
寝不足になったけど 充実した 旅行でした~合格



番外編 私の大チョンボ
三日目 昼食の“相続たち”ロケ地のトッポギ屋さんからイルサン駅まで乗った タクシーの中に パスポートも入った財布を置き忘れ
交番で遺失物届け提出→仮パスポート発行のため 日本領事館へ向かうも 最寄の市庁駅 到着時に 警察に届いたと連絡があったので 受け取りに戻るよう 電話あり→イルサン警察へ 戻って 受け取り
タクシーの運転手さん、気づいたらすぐに届けてくださったのね
戻って来て ホッしました~
チングにも 心配と 迷惑をかけてしまい、午後からの 弘大  恵化 行きは 私が戻って来るまで 光化門 慶福宮あたりに行くという 予定変更となり
ホントに申し訳ないことにしょぼん
大反省 しております…
それにしても イルサンは より印象深い街となりましたショック!