と思ったら雨続きだったり急に寒くなったり…変な気候ガーン

今年はちゃんとしたお花見に行けなかった…
でも西国三十三箇所詣りで3月最終の土曜日に 行った 和歌山 紀三井寺が綺麗でした



3日からの金土日は 長崎 へ
ハウステンボスのSMTOWN ホログラム の初日!!

2月から始まった 「WITH」コンは
名古屋と京セラで三回参戦して
オーラスはライブビューイング
ユノとチャミの涙
いつものライブにも増して全力投球のステージにありがとうの気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

オーラス翌日のハウステンボスだったので
東京から直のペンの姿も多かった~


お友だちとは長崎駅で別れ私は3ヶ月ぶりに夫の所へ💦😆

そして明後日 日曜からはいよいよ
チャンウドキドキ +M

チャンウおめでとう🎉
ワクワクドキドキラブラブ恋の矢

新大久保も久々だ~