ずっとライブやってるのに…
やっと2回目
最近行きは 飛行機です

前日のお休みは雨だったし
ずっと家でゴロゴロしてたというメンバー

衣装は一巡したのかな?
初日と同じチェックのシャツ

今日から始めます‼って
センイルがありました
チャンウが「僕は器が大きいですから」って対象は 1月から今日まで

せっかくだから上がらせてもらいましたI
上がったのは4人
打ち合わせがちゃんとできているわけじゃないから
D.Uとダヌは 何していいかわからないって感じ だったけど
サプライズセンイル  うれしかったよ❤

続けて来てるペンの話だと
どんどん ライブがよくなってきてるって⤴⤴

チャンウとD.Uのデュエットの歌がいいな
曲名 なんだろう?
チャンウの ソロは もちろん
   You are so beautiful

1回目も2回目も人数は少なかったけれど
みんなで 盛り上げて楽しかったおんぷ

リダ チャンウ 自覚をもってホント がんばってます
D.Uもダヌも一生懸命で  かわいい

人が少ない分、チェキもサインもゆっくりできるし
出待ちまで 出来た❗こんなの初めて

でも 次は 当分 先。。

グッズ できてました‼