ダヌくんが帰国中で  二人のライブ♪
がんばってましたよ

チャンウの日本語のトークは「韓国でお笑いやってましたか」と聞かれるくらい芸能 事務所関係の人に ウケてるらしいショック!

D.U は日々 日本語が上手になってるしグッド!

チャンウ 真っ赤なジャケット
関空に来た時のかと思ったけれどまた別のですね

三人揃わないのは さみしいけれど
チャンウのソロが  たくさん聞けたから嬉しい
♪M
♪꼿
また歌って欲しいなと思ってた
♪나만 바라봐

今日から歌った
♪La La La Love Song
バッチリ グッド!歌いきりました~

やっぱり チャンウの 歌が
歌う姿が 大好きだラブラブ

「がんばります」「もっとがんばります」って…いつも言うけれど
+Mの リダ  十分がんばってるよ
ペンにも 十分伝わってます
チャンウ 頼もしくなったね合格


前後するけれど
3時からはVoiceでのキミンライブ♪
掛け声・振り  付いていけてないですが
めっちゃ 楽しかった~音譜
ちょっと 壊れ気味の キミンと2LP だったらしい

その後の キミンペンさん達とのご飯も 美味し  楽し
メインのプデチゲ



あ~やっぱり 新大久保で過ごす時間は楽しいな~ラブラブ!
間もなく 家に着くけれど
ライブから帰った後は 疲れてるはずなのに 眠れないショック!ドキドキ