15時回は 終わったらPRに行くから
静かな曲でまとめます (体力温存ってこと?)と前置きして始まり
バラ―ドがたくさん聞けるから いいかなと
思ったけれど…
やっぱり 物足りない
いつものステ―ジセットすら出てこないし
センイル3人で 終ったあとは ちょうど椅子が3つある と 座って歌い出す…

でも チャンウの熱唱はやっぱり いい!!
이 노래  久々に聞けたし
レイニ―ブルーも

D.Uがダヌの物真似したのが めちゃくちゃ似てて 最高⤴⤴
部屋ではいつも 色んな人の物真似をして
みんなで 笑ってるんだって

チェキに時間がかかったので短時間だったけどPR出発
足早に歩き  花屋前には先にPRしていたグループがいたから 場所を使えず
Mさんと私も 帰りの新幹線切符を買うために 途中で離脱したから集合写真にも 居ない





18時半回は  盛り上がる~
いつものように 汗びっしょりの チャンウ
あの姿が 愛しいのです
滞在中 数回しか行けないのだから
一回一回の参戦がとても大切だから
しっかり 目に 焼き付ける~
オレンジキャラメルがなかったのが 残念…

帰りはまた バタバタ
サインを一番にできるように譲っていただいて感謝です

今回はMさんと 一緒に楽しみました♪
大阪組でも なかなか日にちが合わないから
今回は一緒に行けて良かった‼