無料サイン会が発表されて たくさんの人が来ていました

ただSHOWBOXの発表は 15時から チャンウは14時半から D.Uは14時からって。。。

間に合うかどうか ハラハラしながら 14:10に 空港着


結局 開始は15時を過ぎ ホッためいき
白のスーツで ビシッと決めた3人

携帯にサインしてもらうつもりが 裏がツルツルで どのサインペンでも ダメだったので携帯カバーに してもらいました❗



ライブが始まるまでは お久しぶりのAちゃん Eちゃんと Kstage O で 話し
Attackのころ めっちゃ通ったよね 懐かしいね と
今は一階二階は 外国人向けの免税店になっているのですね

そして ライブは サイン会のときのジャケットを脱いで 登場
お客さんの入りも多いし 始終パワフルなライブって感じでした
メンバーも ラストスパートって 意識でやってるのかな?

Eちゃんのセンイルケーキ おめでとうキラキラ
3人があがって   ”ミドヨ“を歌うときは
ちょうどEちゃんの前がチャンウだった!!
この日に 来ることができて 一緒にお祝いができてよかったぁ

毎回期待している チャンウのソロ
今日は “I blieve l can fly”  聞き入ってしまった
“イ ノレ” も 大好き
HOT の ダンス曲  初披露かな? かわいい
ダヌのソロがなくて 残念…

一番後ろで見たから 回りを気にせず ノリノリになれるし
幸せなセンイルを 見られたし
はい❗ またまた 楽しい 一日でしたドキドキ音符

PlusMの ポーズで



人数が多かったからサインまでは 残れず 今回は 夜行バスで帰宅
やむなく 選択したけれど 寝られないし疲れた~汗

そして このCD


昨年秋  これからどうなってしまうのかと
心配したけれど  これもチャンウの道のりの中の 大切な1ページ
”so-daro“  ”気まぐれな風“  ”ステキなキミ“

今日は車の中で ずっと コレにしようっと音符