ライヴの前には 17時から サイン会
晴れたので 外で
今回はちゃんと いつも使っている 小さめのトートバッグを用意して行きました‼
外でやっていると   わかってて来た人以外にも  並ぶ人がいたし  PR効果あります



蒸し暑かったね

20時からのライブ
100人くらいは 入っていたかな?
キミンくんも 来ていました
全日はplusMが Voiceライブに行ったしね

最初から 盛り上がる~
1時間半だから 曲も 多くて
チャンウのソロは
“너를위해” と”끛“
全力で 歌い上げてくれました

D.Uのソロ“Nothing better” も ほんとに上手いです

だから チャンウとの ハモリも とてもいいんです

ダヌのソロは 初めて聞けた‼

ダンス曲は 楽しいし
カッコイイ~って いっぱい 叫んだ

真ん中 “La  La La Love song” の後に
手紙をチャンウが 読み上げてくれて
とっても 長い ファンへの手紙
だから ちょっと 早口だったけれど
泣けてしまった

一番 泣き虫だったのは D.U
あかん  あかん  って言いながらこらえてたけど  歌えなくなる場面も

ラスト ”Choo Choo Train“では
客席に降りてきて
通路側の人達だけが握手できるのかと思いきや 3人が 一人ずつ全員と握手

3ヶ月間のダイジェスト映像が流れるなか
アンコ―ルは“믿어요”

「3ヶ月ほんとうに頑張りました」と言うチャンウ
うん‼ ほんとうに チャンウ リダ 頑張ったよね
日にちが経つにつれて plusMとしてのまとまりが 出来てきて
D.Uとダヌの 日本語の上達は素晴らしいし
PlusMは どんどん成長しています

お茶目なD.Uと シャイなマンネのダヌ
ステキな弟たちと 日本で活動できて ほんとうに良かった

サインの時は 自分から 次に帰って来たときの 希望を話してくれたチャンウ
大阪にも 来られると いいな
大阪に来たら  任せて(笑)

8月には 帰って来る
思いの外 早かった‼
待ってますドキドキ