後れ馳せながら💦
この日は13時回だけしか見られないというのに 10分遅れで入場ガーン
45番だったから 入場者数 45人ですね!!

D.Uのダンスソロ 初めて見ました
PlusMの ダンシングマシーン
首痛は 大丈夫なのかなぁ…

チャンウとダヌの 目 鼻 口
チャンウが歌う 2番
サランヘ サランヘッチマン
사랑해 사랑했지만 のところからが 大好き




↑plusM official twitter より

トークで 将来の 夢について
D.Uも ダヌも ミュージカル俳優だったり映画俳優だったり 夢があるんだよね

PlusMを 応援している今は 先の事は あまり考えないように しようっとビックリマーク

時間がなくて サインもなしで  退散
東京 滞在時間 約4時間
長崎へ 飛びました飛行機
この日の移動距離 約1500キロ
9月は いつ行けるかわからないから バタバタでも 行っておきたかったのです好