一ヶ月ぶりのライブ♪
帰宅時間の関係で15時回だけ

楽しい一時間なんて アッと言う間
いつもの挨拶は韓国語で

一ヶ月も空いちゃうと 新しい曲が多くて
チャンウソロは “粉雪”
 チラチラ 斜め下を見ながらは 歌詞がまだ完璧じゃない?

3人での “ハナミズキ” もよかったな❗
 ダヌの ミスに 苦笑いの チャンウ

センイルの人はいなくて  
この後のご飯代を誰が払うかで ジャンケンを始める~
D.Uの一発負け
ほんとに 払った…って ツィ あがってたね

チャンウ ちょっと前の元気のない時を通り越して ちょっと復活してたのかな?
久々だと そんなことも よくわからないんだけど…
楽しかったニコニコドキドキ

早めの飛行機だったので
午前中に 日枝神社へ行き
お昼は新宿でEちゃんと お蕎麦



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今日 日曜日は 無料ライブ♪
友達誘って行けるような 近い距離ならどんなに良いか!! なんて 思いながら…家で過ごす休日

大阪でも ライブ できるようになるといいなぁ♪♪
切望ラブラブ