チャンウのお誕生日に
MCのカイゾー  
ギターのKJさんを迎えて

ペンの代表の方が準備してくださったものがたくさん!!
Showbox入口にはお花



13時回 17時回とも ステージ上には バルーンが飾られて
参加者には うちわや 風船や クラッカーが配られて
D.Uが 朝5時までかかって編集したというメッセージDVD もあったし
ケーキ も 登場
盛り上がる~⤴⤴

KJさんとの アコギステージは
13時回は
“ただ逢いたくて” “First Love” “ 너를 위해”
17時回は
“눈 입 코”  そして
”Blieve“ と“Ballad”
泣けるかと思ったけど、練習不足のためグダグダ
キミン君が 観に来てくれていたけど 真剣な表情で聞いてたなぁ…何を思ってた?

”너를 위해“


今年は 日本で ペンとお祝いができて 本当によかった好
SOS  ATTACK で 迎えたお誕生日
そして 一緒にお祝いが出来なかった年のこと…いろいろ 甦ってきました

チャンウも言ってたけれど
今までのことは 忘れたくない思い出だし
それがあるから 今がある と

たまにしか 行けない私だけれど
リダ チャンウが 率いるplusMには
確実に 新しいペンが 増えてきていることがわかるし 活気がある‼

3ヶ月公演して 韓国にもどって また 帰ってきてくれる !!
次回の Showboxスケジュールも すでに 発表されて 安心して 待っていられる!!

今度も 新曲をもって パワーアップして 帰ってきてくれる plusMに 期待しようっと

チャンウ お誕生日おめでとう✨
ずっと  歌っていてね