最近チラホラと見かけるバトンの話


そろそろ“回す人がいない~”とか“苦手~”とか


でも、ある人が我が家に興味しんしんラブラブ


と言ってくれたので、勝手に書いてみます笑顔


1.犬種と名前の由来は?

  Mダックスゴールデンレトリバー広希(こうき)

  仮母さんがつけてくれたのは“コユキ”

  広く大きな仲間たちの希望になるようにと“広希”

  柴柴犬大五郎 仮母さんがつけてくれました


2.性別と年齢は?

  男の子 こうき5歳・大五郎1歳


3.呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?

  こうき→こうき・こうちゃん・こうちゃん君・こうこう・こうちん・自由人

  大五郎→大五郎・大ちゃん・大ちゃん君・だいご・だい・だいだい

  (多すぎるえへへ…


4.あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?

  3代目と4代目


5.あなたの犬の特技を教えて下さい

  こうき→“持ってきて”ができる・一緒に反省する(笑)

  大五郎→何もわからなくてウロウロする・見えない敵と戦える

  (特技じゃないけどはてなマーク


6・あなたの犬の弱点を教えて下さい

  こうき→一人(匹)でお留守番ができない

  大五郎→ビビリ


7.もしあなたと犬がどこにでも出かけられるとしたら

  どこに行きたいですか?

  どこにでも(今は特に思いつかない)


8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい







一番可愛いかは不明ですがカレンダー候補です音符



9.一頭飼うことが許されるならどんな犬種(犬じゃなくても可能)を

  飼いたいですか?

  ん~犬種は関係ないです

  (今の一番はアグリのmakoさん宅のパト ですラブラブ



10.メインであげているご飯を教えて下さい

   最近のメインは手作り食です。カリカリフードはニュートロ系



11.お気に入りのおやつは何ですか?

   お気にいりは特にない!何でも大好きですビックリマーク2



12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

   人間用の食べ物は絶対にあげません!

   (しかし・・・時々Gが自分のトマトやメロンをあげています)



13.あなたの犬バカ度は何%ですか?

   犬バカ度・・・

   バカ親にならない限り、親バカ度はマックスです



14.今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか

   ドッグラン(二人(匹)が走れるくらいの)を作れるくらいの

   広い庭つきの家



15.最後にこのバトンを二人に回して下さい

   私も受け取ってないので回しません~

   これを見て“やってみよう~!”と思った方はやってみて下さい♪*