最近のお気に入りはてなマークマイブームはてなマーク


メロンや桃に梨と・・・


このところネットが目につく目


前にやった時 から何度かやっていますが・・・


またやりました笑顔





耳を乾かしたいけど、通気性が悪いよね~




この方がいいね音譜


でも・・・


本犬は・・・





まだはてなマークって顔してる(笑)


でも!ハート☆ちょっと暑いしアイス食べようか?で





テーブルがん見目もはや忘れてますねきゃはっ♪



今度は聞こえ過ぎる大五郎の耳を隠そう・・・


※ 閲覧注意画像です













顔がコワイです泣き1


そして、固まってます・・・



なので聞こえるように耳を出してあげました





でも、やっぱり・・・


不満みたいなので、取りましたビックリマーク




そしてもう一つは・・・


“西松屋リメイク”(だったよな?)







タンクトップは前の部分を少し短くするだけでOK


甚平が可愛い~と思って買ったんだけど・・・


こうきは手直しで大丈夫だったけど


大五郎のは全部ほどいて縫い直し。.・ω・.。


その後ダイソーの手ぬぐいで作る記事を見つけ



“失敗した~!!この記事を先に読めば良かった~”


しかも黒だから毛が目立つし・・・


失敗~となりましたザンネン…。





ここ数日で急に涼しくなって・・・



昨夜(というか夜中)寒くて肌掛け布団を探しました

(足下に方に丸まってるのえへへ…


ワンズにも変化が・・・


冷たいからか畳に直接寝るのがイヤみたいで・・・


私が座っていた座布団にくっついて寝てたから


マットの上に毛布を出したら


二人(匹)仲良く寝てた(もう冬か!?


カメラを用意している間にこうきがいなくなったけど






この気温の変化でまた体調を崩す人やワンズもいるかなはてなマーク


みなさん(ワンズのみなさん含む)~


お身体には気をつけて下さいねペコリ