9月2日は広希6歳・5日はGのウン十歳の誕生日


という事で合同のお誕生日会をやりました~音譜





私からのプレゼントは・・・


数日前にこんな姿で寝ていたので




あまりにも汚いので隠してますが・・・


私が座っている座布団とPCデスクの間ですえへへ…


なので・・・ベッドを作ってあげました


“こうき~おいで~音譜”でいい感じに寝てくれたので


写真を撮らないと汗って思ってカメラを持ったら・・・





イヤ・・・


キミじゃないよ・・・と言ってもどいてくれないので


無理やりはてなマーク二人(匹)に入ってもらいました(笑)





こうきのこの顔いひひ



Gの好きな焼き鳥を作ったので・・・


ついでに牛肉も焼いてみましたバーベキュー串





もうねぇ~


焼いているうちからソワソワ・・・ウロウロ・・・


いつもならテーブルに食べ物が置いてある時は


絶対に目が離せないのですが・・・


この時は逆にゲート前から離れずに


そんな心配はまったくいりませんでした笑顔



2号たちからのプレゼントケーキイチゴケーキ






ボールももらったけど・・・


数十分でピーピー鳴らなくなりましたガーン

(想定内ですけどね)







これを書こうとしたら、ちょうど寝ていたので・・・


カメラのスイッチ入れたら・・・起きた・・・・




あ、これから寒くなるのに何故こんな夏物ビックリ


と思ったでしょう~はてなマーク


るいからずっと使っていたベッドの内側は


ちょっとだけフワフワした生地で・・・


毛がすご~くついてしまって掃除するのが大変だった






むかしの写真ですが・・・このベッド上げ上げ


なので・・・


毛がつかない生地でなおかつ一年中使えるようにしたのですビックリマーク2


もう少し寒くなったら毛布を敷いてあげます


そして・・・


もっと寒くなったら、きっと・・・


カーペットで寝るからベッドの出番はあまりないと思いますニヒヒ