ちょっと古い写真ですが・・・


いつものアルバイトはてなマーク本当はお盆休みくらいには


仕上げないといけなかったのに・・・


遊び過ぎたのと、手をちょっと怪我したりして


休み明けから猛ダッシュしてましたえへへ…



ある日弟①に頼まれていた荷物が届いて


ついでに頼んでいた物をテーブルに置いたら


大五郎がクンクンうるさい


資料がなくなっても困るし・・・


鼻水はてなマークがついても困るので


“そんなに着たいのか~音譜お祭りだぁ~ビックリマーク2





お祭りどころか寝てしまいました(笑)


いじけたとも言うニヒヒ



あまりにも静かなので


このままにしておこうかと思ったけど・・・


虐待になるのでやめました


そして・・・


後ろでこうきも伸びてます笑顔





タイトルとまったく反対のテンションですいません♪*