先週のある日トリミングはてなマークから帰り


ちょっとしたバタバタが終わったら・・・







こうなってた笑顔


やっぱり“こうちゃん大好き~ラブラブ”な大五郎です音符




<おまけ>


最近気になる事がいっぱい・・・


台風被害の常総でのワンズ救助の件


松戸で警察官が犬に発砲した件


ワンズがワンズに噛まれた話


などなど・・・


考えさせられる事がいっぱいありますが


考えもまとまらず、言葉にもできず・・・



ただ・・・


昨日近所の人と話していて思ったけれど・・・


立場や環境の違いで考え方も違うし


十人十色って言葉もあるように


同じ人なんていない


相手を責めたり、文句を言う事は簡単かもしれないけれど

相手の立場を考えたり・・・


もう少し違う視点から見るとか・・・


ちょっとだけそうしてくれたらいいのになぁ~


嘆いたり、怒ったりばかりしていても


何にも解決しないし・・・


自分も疲れると思うけどなぁ~はてなマーク



あ、誤解しないで下さいね。


これは昨日話していて思った気持ちですから


最初に書いた件に関してではないです。



今日も雨です。


台風で被害にあった地域にはあまり降らないで欲しいな



まとまりのない、愚痴かはてなマークの変なブログを


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたペコリ