“また明日”がこんなに遅くなりましたえへへ…


相談の結果はてなマーク候補がすべて却下された結果はてなマーク


偕楽園に行く事になりました音譜



まず駐車場の奥から“ここから入ろう~”って・・・


しかし!いきなりの急な坂で・・・


ここは公園はてなマーク登山じゃないよねはてなマーク


あまりにも急なため・・・


いつもは普通に飛び越せるこのフタの前で・・・




先に行ったGと大五郎を見つめる広希


“こうき~ジャンプははてなマークジャンプ~”と言っても





こんな感じで・・・


この後2歩くらい手をかけてからやっとジャンプして・・・






“待って~”とすごい勢いで追いかける・・・


しかし!私の足の方がツライうー















こんな花がチラッとあって


仲良くトコトコゴールデンレトリバー柴犬






黄門さまがこんなお仕事をしているとはビックリ






黄花コスモスだってコスモス






大五郎はお水を飲んで満足して・・・




川が見えたらこれ笑い













道路の向こうにこんな建物があって・・・


偕楽園ってこんなに狭いはずないよね!?


で・・・


家に帰ってから調べましたパソコン






本当の公園?本園は上の緑がいっぱいの部分



私たちが歩いたのは、この図の左上から下に向かって



この図だとわからないんだけれど・・・



右下部分のあたりまで整備されていて・・・



そのまま千波公園につながっているような感じなんです



なので・・・


そっちの方へ歩いてしまったえへへ…





でも、本園はワンズ禁止だったので



結局行かなくて良かったんですけどね



ワンズと一緒だったら千波公園の方がいいかもはてな5!




そして、帰りの道の駅でこんな物を見つけて



つい買ってしまった・・・









プランターですお花何植えようかなぁ~はてな5!


ちゃんとしっぽもついてるのに・・・


しっぽが写ってないガーン



次は“明日”が今日になってしまった理由はてなマーク


お出かけの事を書きたいと思います♪*



連休最終日ですね


皆さん良い一日をお過ごし下さい笑顔