みなさん、こんにちは~



ボクの鼻に傷ありませんかはてなマーク



昨日大五郎にかじられたんです by広希



最初の発端はこの人(犬)





小龍がワチャワチャしていて


大五郎とバトルにパンダパンチ




もちろん!平和主義の広希が止めに入り


いつもなら静かになるはずが・・・


広希にも向かっていき


鼻にガブガブ・・・


もちろん強制終了ビックリマーク2




その後・・・







聞こえないふりはてな5!





反省してるはてな5!






こうちゃん、ごめんなさい🙇



ボクも調子に乗り過ぎました by大五郎



と言っていたかどうかは不明ですが


この日は大人しく過ごした大五郎でした笑顔



しかし・・・


ビビリ大五郎が広希に向かっていくとは・・・


何か変な物でも食べたのか!?と思いましたえへへ…


第二ラウンドはあるかはてな5!


(ちなみに・・・

止めに入った時に畳のボコボコで私が擦り傷を作りました)