またまた大五郎が甘えてましたラブラブ







仲直りしたのかいはてなマーク


大五郎は本当に広希が大好きだからねぇ~笑顔



こうして写真を撮っていたら・・・


突然目の前にこの方が





ボクも撮ってってはてな5!


それとも遊んで欲しいのかはてな5!



そして先日の日曜日にすべての引っ越しが終わり


居候軍団は新しい家へと帰っていきました



そんな今日見た記事


水害でなく、避難所で亡くなったわんちゃん


犬が好きな人や嫌いな人


嫌いではないけれどアレルギーがある人・・・


色々な人がいると思います


でも今では中学生以下の子供の数よりも多いという


ペット(大切な家族)


今までの考え方やマニュアルではなく


今の状況に合わせてはくれないでしょうか?


賃貸住宅でも今まで以上に<ペット可>の物件があるのに


“動物愛護法”という立派な法律もあるのに・・・


家族と離れることなく生活できるようにして欲しいです


心からそう願います。