先日水戸に行ったよ~! の記事で


RUMKAさんで広希のハーネスを買った事は書いたけど


その前に大五郎の首輪とリード&持ち手が届いていて


それを書くのを忘れてましたえへへ…


まずはもう一度広希のハーネス





ここで説明しようと思ったけど


無理だったので・・・


こちらでどうぞ


http://ameblo.jp/rumka/theme2-10090205327.html


この生地に一目惚れでサイズもギリギリなのに


買ってしまいましたが・・・


装着も簡単だし首だけに負担がかからないので


広希も楽そうです笑顔


リードと柄が違うんだけど、ずっとこれを使ってます

(同じ柄のリードを買えって?)






で、大五郎のがこちら


ハーネスは以前から使っていたものですが


今回首輪とリードを買って持ち手をつけたら


こんな感じです音譜


ハーネスだけだとコントロール?いう事聞かない?


首輪だけだとケホケホしちゃう?など色々あって


最近はこれが一番ですねスマイル


あ・・・


でも、首輪の幅も太いので以前に使っていた物よりは


苦しそうにしてないです



小さいワンちゃんでも細いよりは少し太い方が


首に負担がかからなくていいみたいです!ハート☆




そして11月1日にはイベントがあります音譜


LAKAガーデンつくば 10:00~16:00


「わん」ことつく「ば」であそぼうをテーマにしたイベント

WANBA



ステージのイベントでは12時より


「元・捨て犬が見つけた新しい幸せ 絆ショー」


があります。


4組の家族が出演するそうです

(私はもちろん出ません)



お近くの方やまだ予定がないよ~って方は


遊びに行きませんかラブラブ