まずはクリスマスからサンタさん








あれはてなマーク大五郎の帽子が落ちてる~


それでも真剣な顔でケーキを見つめる柴犬



そして・・・


ヤル気のまったくない広希





最高齢のデブサンタさんも頑張っているのに


困った広希ですえへへ…










そんな事よりも早くケーキ食べたい~ by広希



ケーキを食べたら少し元気になりました笑い







1号から貰ったプレゼントを狙ってましたが・・・


ケーキを食べたから、また明日ね音譜





クリスマスも終わり・・・


お正月の準備や大掃除(というか・・・普通の掃除)


バタバタして更新できないかもしれないので


今のうちに最後のご挨拶を・・・



今年はまさかのアナログ&モグラ人間になり


2ヶ月近くもお休みしてしまいましたうー


久しぶりの再開で“忘れられているかもはてなマーク


なんて思っていたのですが・・・


たくさんの“いいね”と“コメント”をいただき


皆さんには本当に感謝していますビックリマーク


一年間、本当にありがとうございました


来年もまたよろしくお願いしますペコリ



良いお年をお迎え下さいハートバイバイ