昨日は成人式でしたね~


新成人の皆さん、ご家族の皆さんおめでとうございます祝




今日は年末のある日の写真からです音譜


突然衣装ケースを出して洋服を探し始めたG


しかし・・・


出した衣装ケースはそのままに・・・


すると・・・





やっぱり乗るよねぇ~


しかし・・・


そんなコワイ顔しなくてもえへへ…








話しかけたら知らんふりはてな5!


そのうちに・・・


気持ち良さそうに寝てました笑顔




ちなみに・・・


コタツも乗りましたが、短足コンビは乗りませんでした


足の長さの問題なのかはてなマーク


お子様は高い所が好きなのかはてなマーク


バカと何とかは・・・の問題かはてなマークニヒヒ