昨日1月17日はミッキーの命日でした。


買い物の時にお花を買って飾りました花束



そして・・・


夜になってこのブログにも何度か登場した


パーシー園長 が前日に亡くなった事を知りました泣き


とても穏やかで・・・


チビッコギャング怪獣たちに遊ばれてはてなマーク


耳の毛が薄くなってしまったり


静かに寝ているのに“遊ぼうよぉ~ビックリマーク”の攻撃受けたり


オモチャはてなマークにされたり・・・


広希&大五郎も一日入園させてもらいました


その時の記事↓


http://ameblo.jp/rui4kouki9/entry-11808783727.html




ミッキーにもたくさんの贈り物をもらいましたが


パーシーにもたくさんの贈り物をもらいました!ハート☆


パーシーの姿に私が勉強させられた事もあるし


たくさんの広希&大五郎の仲間たちがお世話になりました。


パーシーお疲れ様でした!本当にありがとう~!


これからは遠慮しないで


そちらで楽しく遊んでねラブラブ


でも・・・


もしかしたら・・・


パーシーのことだから


そちらでもるいのようなビビリの子がいたら面倒見てくれるかもね


チビッコギャングの相手するかもね笑い



最後にもう一度


パーシー本当にありがとう


大好きだよラブラブ