急に寒くなり・・・


私のそばで毛布にくるまるか


私に抱っこをせがむ広希ゴールデンレトリバー


ある日私の膝の上から大五郎が乱入


“イヤ~無理でしょはてなマークはてなマーク


絶対に自分の大きさ分かってないと思う


広希と私の事などおかまいなしに


こんな感じで・・・


乗ってます・・・




絶対に広希は重いと思う・・・


手を伸ばして無理な体勢で何とか撮影カメラ





“何ですかはてなマーク” by大五郎



広希は遠い目をしてる笑い




その後重さに耐えられなくなったのか


移動した広希に・・・


またも大五郎がなっ・・・なんと!

(これくらいならいいか)






そんなに寒いのかしらはてな5!


それとも広希が大好きかなはてな5!




ちなみに・・・


ストーブがついている時は


ストーブ前に二人(匹)並んで寝ています音譜



日曜日は結婚式&フリマですが


お天気が心配ですね


何とか雪だけはやめて欲しいですしゃきーん