ある日買い物から帰るとイタズラ発見目


“何これ~!誰~!!”と騒ぎながら片付けると


いつの間にか二人(匹)でハウスへ・・・





しかも!!


いつも悪い事をしていない広希が先に入り・・・


大五郎が後から入るという・・・・



で、広希はいいので“おいで”と言っても


絶対に出てきません


自分も怒られると思うのかはてなマーク


平和主義なのかはてなマーク


“平和主義?!”の記事


“反省する犬が違う~!”の記事









仕方がない・・・


大五郎を許して先に出てもらわないと


広希は出ないからね・・・


しかし・・・


いつも思うけど・・・


何で私が悪い事をした犬のご機嫌をとるんだはてなマーク


何かおかしい・・・うーん




<お詫び>


いつも“いいね”やコメントをありがとうございますペコリ


アナログ&モグラ人間から脱出してから


少しずつ皆さんの所へも行っているのですが


リストのタイミング等でたどり着けていない方もいるように感じます


いつか追いつきますのでお待ち下さいね


決して忘れている訳ではありませんのでえへへ…