今日は節分なので


広希&大五郎には鬼になってもらいました!ハート☆








イジケる青鬼と固まる赤鬼ニヒヒ




で・・・


やっぱりこれって反対だよねはてなマーク


と気づいたので


やってみたが・・・





何だかよくわからない爆笑


しかも


また固まってるし・・・




こちらもやっぱり変だね(笑)


後ろで様子をうかがうような広希発見目





夜ご飯は恵方巻ですよ恵方巻き







結婚して31年が過ぎましたが・・・


のり巻きという物を作ったのは2回目です汗



初めて作った時に失敗してから


“のり巻きは買う物”としてきましたが・・・

(手巻きはやってましたけど)


家族が増えたし・・・


ワンズ用の恵方巻を見たのでやってみました


が・・・


やっぱり失敗しましたガーン



でも・・・


誰かが食べた人間用は何とか“恵方巻”になっていたようですほっ