先日こんなお礼状が届きました!ハート☆





これを見て、知っている方はきっと・・・


“今ごろはてなマーク”と思っていると思いますえへへ…


これには海よりも深く・・・


山よりも高い事情があったのです

(ウソです!ただの健忘症です)




でもね・・・


言い訳じゃないけれど


この子を見た時から


“すご~くかわいいラブラブラブラブ


って思ってたので、このタイミングで良かったかも笑顔


なんて思ったりもします。



お礼状が届いて記事を書こうと思っていたタイミングで


けいせつさんがこんな記事を書いてました



もっともっと知っていただかないと・・・




私もずっと前に一度書きましたが(☆)


再度皆さんに知っていただき


拡散またはシェアしていただけると嬉しいです。





実は常総水害の時にすぐに現地に駆けつけ


活躍したはてなマークおかげで新聞などにたくさん載りました


その時の記事↓


新聞にいっぱい載った



なので・・・

けっこう有名になったかと思って


“けいせつ基金”のアピールはいいかなはてな5!


なんて思ってましたが・・・

(私のブログでは力不足もあるしね)




一人でも多くの人に知ってもらい


一人でも多くの人の目に留まるよう


どうかご協力をお願い致しますよろしくお願いします