ある日公園へお散歩に・・・


軽~く歩いて散歩


広希はボール遊びしたいよね~


人がいない所で少し遊ばせようテニスボール









楽しそうだねぇ~音譜音譜








大五郎はというと・・・











この体勢のままクンクンしたり草食べてる汗



少し移動しても・・・


広希はボールテニスボール大五郎は・・・







もういいです~!ボクは絶対に動きません~! by 大五郎


リード引っ張っても動きません(笑)




柴犬って


“体力があり運動量も豊富”


“動きが俊敏で活動的”


“走ったり、早歩き、ボール投げなど思い切り体を動かしてあげる”


って書いてあったけどはてなマークはてなマーク





この後“帰るよぉ~!”と言うと


広希は“もう帰るの~”って感じでトボトボ・・・


大五郎はスタスタと駐車場へ向かいましたいひひ



ちなみに・・・


この公園で一番元気だった瞬間は・・・


鼻をかむためのティッシュを食べ物と勘違いした時










このタイトルを読んですぐに人の名前が浮かんだ人は


私と同じかもはてな5!


あの体勢から起こすのに“立って~!”とか“行くよ~!”


って何度も言っていて・・・


ふとあの有名なセリフが頭の中に・・・(笑)